人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conb log

nfcconbrio.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

土曜の午後のJazzplay

6月29日土曜日の午後
pianoおきもとけんじさん、bass阿部泉さんのデュオによる演奏をお楽しみいただきました。

スタンダートナンバーを中心に、時折お客様からのリクエストも交えながらアットホームな雰囲気のライヴとなりました。

お茶を飲みながらのTea Time Acoustic Jazz Live
やわらかい光の中に流れるジャズの音色は心地よい空気を醸し出してくれました。
開け放したドアから洩れるジャズの音色は人通りのある場所ならば、ふらっと引き寄せられるような魅力あるものだったことでしょう。

バランスの取れた演奏は「私たち半年前に出会ったんです…」
と言うおきもとさんの言葉を裏返すものでした。
素敵な音楽ありがとうございました。


あえてステージを設けず、いつものコンブリオの雰囲気の中でのジャズライヴ
「贅沢な休日の午後の過ごし方」という提案を含め今後も続けていけたらと思います。
土曜の午後のJazzplay_f0222191_22113222.jpg


by nfc-conbrio | 2013-07-01 22:33 | ライブ イベント


<< 「5つの銅貨」      臨時休業のお知らせ >>